2018年3月10日土曜日

「デスラーウィーク2018」 事前告知にご協力いただいたメディア様のご紹介

月刊クオリティ様 http://www.qualitynet.co.jp/
ふりっぱー様 http://www.fripper.jp/

FM NorthWave GOGORADIO様 https://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=808
STVラジオ まるごとエンタメーション様https://www.stv.jp/radio/entamation/index.html

HTB イチオシモーニング様 https://www.htb.co.jp/ichimoni/

事前告知にご協力いただいて
本当にありがとうございました。m(_ _)m

お蔭様で最高に良い感じでスタートが切れたと思います。

しか~し!



事前告知だけで満足してたら
今一生懸命ラーメンを作ってくださっている参加店様
貴重な時間を使って参加店を回ってくださっている皆様に申し訳が立たない。

故にっ!

メディア出演は事前告知だけで終わりなわけではない! 終わるわけには行かないのDA!!!!!

いつもお世話になっているあの局の番組にまだ出ていないではないかっ!

お世話になっている局

それは激辛なんDEATHを最初に発掘した局

それはどこだ?!

更にっ!

あの番組とかこの番組とか・・・・・


怒涛のメディア告知ラッシュ

まだまだいっきまーす!

詳細は後日。

震えて待て。

0 件のコメント:

コメントを投稿